« イランドのGutierrez | トップページ

2017年11月20日 (月)

ブッチャーがちっさー

久々に更新になってしまいました。少し前に、家の近くの洋食屋に行って自家製ハンバーグを食べてきたんです。美味しすぎた~(^v^)
学生時代からの友だちと横浜まで出かけて、久しぶりだったのでショッピングしたり、こんな風に遊びに行けて楽しめる一日でした☆
そういえば、ついこの前、日本で楽しめるような番組ってしていないですよね。なんだかどれも同じように思えてつまんなくってケータイで動画ばっかり観てます。
そういえばこの間、私の弟が運動中にケガしちゃって入院してるんだけど、落ち込んでるみたいだったから美味しいリンゴを渡すととっても喜んでくれた!
ほかには、近ごろよくするのはアプリの恋愛ゲームです♪すぐ夢中になる癖があるんでイロイロハマってます。
そう言えば、本を読んだりも高校生の頃まで全然しなかったけど、絵の多い本だけじゃなくて、色々な本をなんでかイロイロと読むようになりました(>w<)
再来月は家族旅行でUSJにまで出掛けられるのがすごく楽しみにしています!羽をのばして楽しもうと思っています。
趣味でやっていたサックスも近頃ではサボり気味だから、いい加減再スタートして練習しようかな^^;
ともあれ人間五十年なわけだし楽しんでいこう。やりたいことやるだけやってこの時をゆっくりと生きることそれが大切なんじゃないかな。
私、実は来週30歳を迎えてしまうことになるから一層様々なものにチャレンジしてみようと『』思います(*^^*)

« イランドのGutierrez | トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2391189/72259296

この記事へのトラックバック一覧です: ブッチャーがちっさー:

« イランドのGutierrez | トップページ

無料ブログはココログ